
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月20日(Fri)

恋苺だよっ

カテゴリー:日記記事編集

久方振りですっ
みんな元気にしてるか?い?
てゆかさ!このブログ見る人いるのかな?

ま?とりあえず日記かいてみるなりっ

ん?…とゆっても
書く事がない事件っ

あははは

んぢゃま
またこんど書きにくるっ

んじゃばあ?い
 
│posted at 20:27:21│ コメント 0件トラックバック 1件
2007年02月06日(Tue)

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

カテゴリー:未分類記事編集

やっと書く気になったちひろ('A`)
パソコン新しくした時に書けば良いものをなかなか書かなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
苺たん。れぅかちゃん面倒かけてごめーぬ!!
僕頑張りまんもす!
もう高3になると家庭研修という名の休みだからね・・・暇で暇でしょうがないっす!
そしてれぅかちゃんもパソコンが壊れて消息不明現在携帯のみ生存確認ありって感じヾ(*ΦωΦ)ノ
最近メイポもいっとらんからどんな感じかわからn・3・
20061208155102.jpg
↑これが僕

20061208155052.jpg
↑これがれぅか

20061208155126.jpg
↑苺たん

20061208155109.jpg
↑マスコットキャラ閃光のダイヤさん

20061208155116.jpg
↑ダイヤさんのペット黒木さん

今さらだけどこのブログ書いてる仲間たちとその友人をのせておく
 
│posted at 12:38:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年01月02日(Tue)

いちご

カテゴリー:日記記事編集

☆*゚ ゜゚*☆Д нαρρy ЙёЩ ЧёαЯ!!☆*゚ ゜゚*☆
 
│posted at 00:18:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年12月29日(Fri)

キッタ─━─+゚*。(o’p`?。*゚+─━─ン?!

カテゴリー:未分類記事編集

薔薇の首輪つなげて
銀の鎖くわえて
今宵もひとり果てる
あなたが憎らしい
跪いてお嘗めよ
苦い愛の雫を

これはえろいのか。
 
│posted at 21:19:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年12月29日(Fri)

ぱにゃ!

カテゴリー:未分類記事編集

なんヵぱにゃに移住しヵヶなれぅかざんす(◎pv<○艸)*。。
クーーーーーーーーーーたn。。。
くぅたん。。
まぢクーたん可愛いの。。
もちキャラはクーたんです!
ぱにゃしてる人は「Leca」て奴見たらくぅたん!って言ってあげて><ぇ
゚+ァハハーヾ(o´∀`)ノ+゚
再起多いけど楽しいヵら気にしない艸*VvV*)。+゚.
明日はいっぱいぱにゃろーね!
もーぱにゃぱにゃぱにゃ($%´△'q)皆とぱにゃしてーでう
|彡+.゚。:ファサッ
 
│posted at 16:44:18│ コメント 0件トラックバック 0件
